2006年08月15日

神戸旅行 Vol.2

P1030015.JPG

さてさて、今日のホテルは神戸ベイシェラトンホテル&タワーズです。

今回は豪華に!!がメインテーマでしたのでタワースの客室最上階に泊まっちゃいました(*´Д`*)

さすがはステーション系の一流ホテルだけあって、サービスも一流でした。

車で行ったんですが、私の車は年代物の日産サファリをリフトアップしていて無意味なぐらいのでかさなので、

ドアマンに地下駐車場に入らない旨を伝えると、正面玄関目の前に停めてある

「あちらのフェラーリの横にお停め下さい」って・・・

いんですか!?こんな洗車もしてないボロイ車をw

荷物を持ってもらって2階の受付に行くと、

「あちらのエレベーターで19回に上がってもらいまして、そちらでチェックインしてください」

との事です。

どうやら高層階での宿泊客は専用の受付ラウンジがあるらしく、

豪華なソファーが並びドリンクフリーの専用ラウンジで優雅にチェックインを済ませました。

当然、部屋・景色・アメニティどれをとっても申し分ないグレードでした(*'-')

ディナーは最上階のフレンチを予約入れていたので六甲の夜景を見ながらコースを堪能して

チャージ払ってソファラウンジ席でコーヒー飲んでたら店員に怒鳴る声が。。。

どうやらクレーマーが居たようで雰囲気フチ壊しです。

ダメ人間の集大成みたいなクレーマーおじさんでした(´ヘ`;)

次の日は完全に彼女のお買い物DAY

ロクシタンに行きたいって言うんで西武に行って

シャネルのボディパウダーが欲しいと言うので買ってあげて、

クロスネックレスが前から欲しいって言っていたので、

ライオンハートで何でも買っちゃる!!って言ってたら、これがいいって・・・・

3・4万ぐらいかと思ったら8万5千って。

マジすか!?

言った手前、後には引けないので買ってあげましたが、完全に予算オーバーの豪華な旅行になっちゃいました(汗)

まぁ、愛する彼女の喜んでる笑顔はプライスレスですね(´・ω・`)
posted by ファイ樽 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23574117

この記事へのトラックバック

★神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ(2回目)■高級ホテルに安く予約する方法比較!
Excerpt: 人気プランの高級ホテル旅館予約サイト徹底比較!くちこみもあるよ♪■神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ  【USJ】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・アソシエイトホテル
Weblog: 高級ホテルに安く予約する方法比較!
Tracked: 2006-09-25 07:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。