2006年09月03日

岡山NO.1カフェ

P1010118.JPG

最近、ハチミツヨーグルトを食べるの日課だったり、コスメを全部クリニークに変えてみたりと、美容に感心の高いファイ樽なんですが、

昔から!(とはいっても、2年ほど前ですが)使っている物が有ります。

それは手作り石鹸!

何故手作り石鹸が良いかは後日お話しするとして、石鹸のストックが切れそうなので、

今回は今まででとは桁違いに高級な石鹸を作りたいと思います。高級さを出す為の決め手となる材料の一つにホホバオイルがあります。

このオイルは通常なかなか販売していないのですが、何故か無印良品においてあり。

2週間ほど前にダリさんを連れてLOFTへ買いに行ったのですが、無印が改装中で購入できませんでした。

今回は彼女とイオン倉敷の無印にホホバオイルを買いに出かけました。

結果から言うと、ここも改装中で閉まってました。。。

どーなってんだ無印!!

仕方ないので、彼女のお買い物に専念です。

お姉ちゃんの子供の誕生日が近いらしく、プレゼント探して、あっちをウロウロ。。。こっちをウロウロ。。。

前日からの寝不足がたたり私、ノックダウン寸前です。

たまらず、モール内で優一喫煙可能なコムサカフェに入りました。

ここは、俺的岡山で高額なケーキNO.1のお店なんですが、さすがというか味は絶品です!

ちなみに2位はソブリオガーデン

。3位はニニキネです。←あくまで俺的ランキングですが。

普通にアイスコーヒーとケーキを頼んでお会計2700円!?

1カット850円ですか!?そりゃぁ、美味しくないとサギですよ。。。

てことは、ホールで買ったら6800円ですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
posted by ファイ樽 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23577004

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。