2006年09月13日

MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY

P1030023.JPGP1030024.JPG

遂に届きました。GYAOプレゼンのピットパーティ招待状!!!

チョー行きたい!!!イベント目白押し!!!

2006年9月24日(日) 開場:8:00 開演:13:00/終演:19:45(予定)

アジア最大級のクラブイベントageHaがプロデュースする初の野外ライブ。豪華大物アーティストも出演予定!

[ 参加アーティスト ]

LISA / DOUBLE / SOUL'd OUT / GTS / TRF

MILD SEVEN RENAULT F1 TEAMからは、2005年F1グランプリ王者フェルナンド・アロンソとジャンカルロ・フィジケラがこの日のために来日。

華麗なデモ走行、両ドライバーが運転する2シーターフォーミュラカーに乗りドライビングテクニックを体感するイベント

F1ファン憧れの富士スピードウェイを体験するバスツアー!

車内では片山右京によるコース案内を放送。

F1ドライバーの助手席に乗り込んで、臨場感溢れる世界最高峰のドライビングテクニックを体感!

助手席で間近に見るテクニックはまさに臨場感抜群!

などなど、結構会場抽選のイベントが多いですが、抽選に当たれば一生物の思い出になること間違いなし!!

( ´△`)アァ-超のりてー

しかし、しかし、いかんせん遠い。そして金欠。。。

さらに言うならば、広いサーキットで一日ぶっ通しの野外イベント。

確実にスグ足が痛い〜!と言うくせに、スニーカーじゃなくてヒールを履いてくる彼女とは行きたくないってのが本音です(汗)

全然楽しめそうにありませぬ。

かといって、ほぉっておいて行けば、お仕置き確定です(泣)

という訳で、これ読んだリアフレ先着1名様(1枚で2名入れます)に招待状プレゼントしますんで、レスなり、リアルメールなりでお知らせ下さい。

posted by ファイ樽 at 12:54| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o
Posted by 【17歳にして毎月50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】ミノルの情報アフィリエイト道場 at 2006年09月13日 13:12
とうとう来たんだネ^^
ファイ樽さんが後半愚痴を書いている事・・・分かります。
必ずそうなるネ!きっと・・・。
でも一生の思い出・・・。行けたら良いネ^^
Posted by ゴーヤン at 2006年09月13日 18:58
F1乗りて〜Σo(*'o'*)o!!
しかし、いかんせん遠い、金欠、致命的ですな(*´∇`*)
後半は同意見ですな〜ε- (´ー`*)
みんな苦労してるね( ̄m ̄〃)
Posted by ohkun at 2006年09月14日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23687667

この記事へのトラックバック

F1日本グランプリ2006
Excerpt: F1日本グランプリ2006は、鈴鹿サーキットにて10/8(日)に決勝が 行われる。
Weblog: F1日本グランプリ2006情報ブログ
Tracked: 2006-09-14 01:49

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

