2006年09月15日

浅草祭り

P1030027.JPG

最近美容に凝りだした私ファイなのです。ちなみにクリニークが最近のお気に入りですが、このVITAMANもかなり気になっています。

そろそろ手作り石鹸も在庫が切れる頃だし、今度は蜂蜜を練りこんだ最高に贅沢な石鹸を作りたいと思います。

近日公開予定!!coming soon ! (笑)

男のスキンケアに初めて上質という提案。本物を知るべき男たちへ。


さてさて、天満屋岡山店で開催中の浅草店にいって参りました。

北海道や九州は時々いきますが、浅草は行った事がないので、ウキウキです!

目玉は浅草で有名な天丼なんですが、隣にあった、すき焼き弁当に一目惚れw

卵とお肉の絶妙な配色が生み出すハーモニー(;´Д`)<ハァハァ

お菓子や、酒の肴など色々買っちゃいました。

写真は、揚げ饅頭です。普通揚げ饅頭というと、フライを連想するのですが、ここのは天ぷら生地で一風変わっています。

早速帰って、店のおばちゃんが言っていた通り、レンジでチンしてからトースターで焼いて食べたのですが。。。あっさりだ。。。。

完全に甘党で、3度の飯より餡子がすきな私には物足りません(汗)

やはり私の中で、揚げ饅頭ランキング歴代1位に輝き続けるのは、ジャスコ赤穂店の中にある饅頭屋の揚げ饅頭です(*´Д`*)


3個も食べれば、次の日に吹き出物が出来るのは必至!!な甘さですがねw
posted by ファイ樽 at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
揚げ饅頭おいしかったですよ〜(*^o^*)あんまり甘くない感じがいくらでも食べれそうな感じでした(*゜▽゜)ノ
赤穂のも興味があるなぁε- (´ー`*) 吐き出物・・・
Posted by ohkun at 2006年10月17日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25590958

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。