2006年10月05日

岡山B級グルメ食隊 vol.2

P1030060.JPG

えー。少しずつではありますが、ブログの書き方や設定が分かってきたファイです。

会社のリアフレに君のブログは見難いとダメ出しされ色々設定を変えてみました!これでどうだ!!にゃーん!!

最近携帯のバッテリーが消耗激しいです。

会社の昼休憩で友人に画像見せようと思ったら、バッテリー切れ。。。

 えぇ!? もぅ!? 

FOMAは2年間使えば、バッテリー無料で新しくして貰えるらしいのですが、2年ももちそうにないですよ(汗)

携帯の買い替えを考えた時に、一緒に新しくしたのが、携帯ストラップですね☆

そんななかでも、気になってるのがキューピーストラップです。ドラゴンボールシリーズなんかたまりません(´ρ`)


★世界最大の携帯グッズ専門店★

やって参りました!!岡山B級グルメ食隊第二弾!!

今回は後輩に意見を求めたところ、岡山理化大学付属高校の学食メニュー「カツ弁」が絶妙との事。

早速、卒業生2人を連れてリサーチに行って来ましたw

ここの学食はは大学生も利用するので、少々の事では部外者が入ってもバレません。(39才の卒業生も一緒だったのでヒヤヒヤでしたが)

後輩に聞いたところ、通は卵を付けると言ってるので、早速気分はナウで通な高校生です(*´Д`*)

いや〜。なんと言いますか、卵かけご飯にハムカツ乗っけたような内容でした。

卵なしの基本的なカツ弁は、どんぶりご飯の上にカツでは無い様なカツがのっかって出汁醤油のようなタレが掛かっているだけなのですが、

卒業生の1人であるS氏は懐かしいけど刑務所の飯みたいだ!とか、こんなの高校生の時に良く旨いって思ったよな!

などと食堂のおばさんにまる聞こえなBIGヴォリュームで暴言を吐いていました。。。

笑いのエッセンスたっぷりの面白行事でしたが、第3弾は美味しさに感動のランチにしたいですね。



posted by ファイ樽 at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーとっても見やすいぞw最近、歳のせいか見にくいのよ・・・・
Posted by にゃーん at 2006年10月17日 23:39
うん、観やすくなった(*^^*)B級グルメ隊に感動のランチはやってくるのかな(^▽^;)
Posted by ohkun at 2006年10月18日 00:17
観やすくなったね〜(*^o^*)B級グルメ隊に感動のランチに出会えるかなぁ(^▽^;)
Posted by ohkun at 2006年10月18日 00:23
>感動に出会えるかどうかは正直微妙な気がする(汗)
Posted by ファイ at 2006年10月22日 04:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25649787

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。