2006年10月22日

会社に殺されそうな被害妄想

lc-1012g-lc-200-1.jpglordcamelot_1915_2498513.gif

会社から帰ると日も変わり午前2時。。。。

朝7時半に家を出たはずなのに。。。

調子にのって働きすぎました。


今日は休日出勤だったのですが、車のオートマとパワステが壊れて修理代金欠のファイです。


当然休日出勤+α残業を断るわけにはいきません(汗)

S野氏を道連れにして、8時間の定時勤務+8時間の残業をした訳ですが。。。

なんて説明したらいいんだろうこの気持ち。

一言で言うと「もう、好きにしてくれ!!」

会社滞在15時間を過ぎた辺りから、体に異変が

どうやら足のつま先から謎の汁が出ています!!

何だろう、このスメイル。。。完全によっちゃんイカのフレバーです。

ええ。染みていますとも、ソックスが。

道連れにしたはずのS野氏。わかってはいましたが再確認。


完全に変態です!!


意外とまだ余裕有ったね☆これから、鳥取に波乗りに行こうかなぁ〜☆


・・・・完全にこの人オカシイ


でも、これから物入りな季節なんで頑張らなくっちゃね(ノД`)シクシク



写真は金欠のくせにアクセが欲しいファイの狙っているウォレットチェーンとペンダントです。

シルバーアクセサリー ブルーマインド

ここで見て一目惚れしたのですが、

LORD CAMELOT(ロードキャメロット)のロイヤルシルバーという純金と純銀を主原料とし、

他の素材等を混ぜ合わせ、つくりあげた新しい材質を使ってるアクセです。

ちなみに、写真のウォレットチェーンは99万7500円という、かなり非現実な値段なんで、

14万弱のペンダントだけはどうにか欲しいです(´ヘ`;)

今持ってる、ロイヤルオーダーのと交換してくれる人は居ないだろうか(汗)


posted by ファイ樽 at 05:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじで2Sもやったのか・・・・・・・
なむ〜  ヽ(´Д`;)ノ
Posted by でこひろりん at 2006年10月22日 09:27
休残ごくろうさん〜〜(´∀`)ノ

ホイール渡そうとS野に電話したら、
サーフィン行ってたぞwww
なんてタフなヤツだ・・
Posted by Imazo→ at 2006年10月22日 19:46
すげー働き者だぁ(^▽^;)俺もしたかったかも≧(´▽`)≦これから物入りですからのぉε- (´ー`*)
Posted by ohkun at 2006年10月22日 20:05
す、すげーーー(;ーДー)
Posted by mimuron at 2006年10月22日 20:42
すげーな^^変態じゃな
Posted by にゃーん at 2006年10月22日 21:26
激しいねぇ!!
変態(鉄人)S野氏についていけた
ファイ君もなかなかですなぁw
Posted by モンモン at 2006年10月22日 21:49
終了時間見てビックリ★
がんばり屋さんに「敬礼!!」
Posted by ゴーヤン at 2006年10月22日 22:36
頑張りました!最近忙しいです。。。

さっきも会社の忘年会の件で、海賊に電話したら、

「毎度ありがとう御座います。本日月曜日は定休日です。ご用件をピーと言う・・・」

まだ、日曜日ですから!!!!

わざわざ長話になりそうだから、23時閉店なので、営業時間後の23時5分に電話したのに。

5分もまてませんかぁぁぁぁ!!!
Posted by ファイ at 2006年10月22日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25919742

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

