2006年10月22日

みんな、ありがとう!

今日はにゃんこがマウスパッドが欲しい!!と言い出したので、お出かけして来ました。

最近色々あって、彼女とは逢いたくないような複雑な気持ちだったのですが、

今日も誘いを断ると3週間逢わない事になるので、気持ち切り替えて遊んできました。

オシャレなのが欲しいと言うので、あえて電気屋には行かず、雑貨屋で探す事に

SAKURA や FLEX を探してみましたが、気に入るものがありません。

今度にしようか。何処か行きたい所ある〜?


はっ!!


昨日のレス思い出しました。トレンドでスイートアーモンドオイル見たい!!

P1030069.JPG

いやぁ〜 有りましたよ!

色んな種類が豊富に!!さすが輸入専門店!



すっかりウキウキのファイですが、お腹がペコリンです。

行って来ました。ARTN`S CAFE bar
P1030070.JPG

隣のアンティークコレクションギャラリー ARTIN に先に入ったのですが、

キラキラに目の無いニャン子はシャンデリアに囲まれ大ハシャギ!!


P1030071.JPG

カフェとギャラリーは店内で繋がっていて、センスの良いアンテーク家具が配置されてラグジュアリーな雰囲気

丁度、連結部分にバーカウンターと、大人数用のちょっとしたパーティスペースがあるので、

そこに陣取り、大根ツナサラダと、ロコモコ、名前忘れちゃいましたが、ブルーチーズのパスタを注文しました。

P1030078.JPGP1030077.JPG

ロコモコがボリューム満点で、とってもお腹の空いていたファイはガッツイて食べました ( ゚Д゚)グラッチェ



久し振りに色々話しをして、可愛い面を再確認しましたが、やっぱり未だ心の中でニャン子の事が

許せない自分自身が居る事に寂しくなるファイでした。
posted by ファイ樽 at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜ア〜ティンじゃないか(*^^*)
ランチは行くけど夜は行ったことないよぉ〜(*´∇`*)
Posted by ohkun at 2006年10月23日 00:03
>オー君

そうなんよ!オー君に見せて貰ったフライヤー思い出して行ってみましたw

ソファーの座り心地良くって、ナイスです☆
Posted by ファイ at 2006年10月23日 01:08
家具見に行ったけど高すぎだー買えないよ
Posted by にゃーん at 2006年10月23日 13:21
オイルあってよかったね(^^)そのカフェ気になるなぁ!また詳しく教えてよ(^^)
Posted by Olioli at 2006年10月23日 18:57
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昼間に逝って来たぞw
Posted by Imazo→ at 2006年10月23日 19:56
>にゃーん

確かにソファーとか尋常じゃなく高いね。
アンティークの値段なんて有って無いようなもんだからねぇ〜

>olioli
はい。会社で詳しく説明します。

>イマゾ
おやまぁ、イマちゃん!
何処のお姉さまといったんだい?w
Posted by ファイ at 2006年10月25日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

