2006年10月23日

見たらスグやるバトン

今日から夜勤なんで、日中寝なければならなかったんですが、全然寝れず・・・


●見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。



●好きなタイプを外見で答えよう!

ヒョロリとしている綺麗系

綺麗な花には棘が有る。

外面強がってるけど、内面弱いがツボです。

綺麗な子が、笑ったら不細工。なんて可愛いんだろう☆



●年上が好き?

多分苦手。。。

今まで、年上と2度ほど付き合ったけど、悪いイメージしかない。



●財布はどんなのを使ってますか?

NOSHのカーキ色の財布。

会社の職場には小銭入れしか持って入らないから、小銭入れが外せる財布を重宝しています。

購入時には気が付かず、後で気が付いたんですが、縫い目がメッチャズレてました。

メーカーに文句言って、縫い直させた思い入れの有る一品ですw

ちなみにNOSHのルーズウエストっていうバッグも愛用しています。



●携帯電話はどんなのを使ってますか?

P901i ホワイト

Super Eros というビキニのねーちゃんの尻がプリントされた着せ替えジャケットが使いたくて使い続けてますが

最近バッテリーの持ちが悪くて買い替え思案中

5分程度で電源切れます。。。



●使ってる携帯ストラップは?

沖縄の伝統織りのストラップ

ピーズが5つ・4つと付いているのですが、「いつの世までも」という意味です。

沖縄では男性が女性にプロポーズをした際、女性がOKなら織物を作り始めるそうです。

そう。この5・4・5・4と続くこの伝統織りの織物です。

女性が丹念に織った織物を男性に渡す事こそが、プロポースに応える女性の心そのものなんですね。




●手帳って持ってますか?

持っていますが、使っていません。。。




●バッグはどんなのを使ってますか?

色々有りますが、最近使っているのは

スポーツ用は吉田カバンのボストンバック!まだ、 POTERの次に、よりマニアククナラインとして登場したラゲッジレーベルです。

お出かけ用はマスターピースの4wayバッグ!

チョイ出用はクラッチミートのウエストバッグ!

会社用は LOCO Island のトートバッグ!です。

ファイのバッグコレクションはolioli氏のコニュに今後写真付きでUP予定です☆


●バッグの主な中身は?

用途によって色々。

ポケットティシュぐらいは毎回入ってるかな?



●今はいてるパンツの色は?

グレイとカーキのストライプボクサー



●星に何を願う?

平穏な日常



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



何時も使われたい。

その分早く減って無くなってしまっても、今を生きたい。



●好きなスポーツは?

球技以外の全般

基本的にスポーツは好き!




●好きな日

二人の心の距離が近い日




●最後に観た映画は?

INTO THE BLUE

ジェシカ・アルバが可愛いw

そしてポール・ウォーカーがカッコイイ!!

もしかして坊主の男が好きなのだろうかと自問自答。。。



●怒ってる時にどうする?

冷静に考えれるよう自分を落ち着かせ、もう一度、起(怒)こった事について考える。



●夏か冬どっち?

どっちも好きw

それぞれに良い所、悪い所が有って、四季が楽しめる日本が好き。



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

2日前

基本的に泣き虫。

仕事中に負のスパイラル感情に陥りやすい。。。



●ベットの下に何がある?

リモコンが。。。。4つ。。。




●昨夜何した?

酒飲んで、寝た。。。




●好きな車は?

愛車のサファリ。

古くて色々調子悪いけど、他に現実味の有る買える車がない。

金さえあれば、BMWのX5やベンツSLやダッジ・ラムやシボレー・ブレイザーや・・・きりが無い


●好きな花は?

基本的に花なら何でも好き。

でも、生花は直ぐ枯らしちゃうから、プリザーブドフラワーや造花のような枯れずに綺麗な花がいい。

枯れるからこそ美しいみたいな可憐さはないけどね。。。



●バトンもらったひと

小悪魔な後輩


てか、質問多いよ!会社行く前に疲れた。。。

posted by ファイ樽 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26043486

この記事へのトラックバック


Excerpt: ダッジ・ラムダッジ・ラム (Dodge Ram)は、アメリカ合衆国|アメリカの大手自動車メーカー、ダイムラー・クライスラー社のクライスラー部門が、自社第3ブランドのダッジで生産するフルサイズピックアッ..
Weblog: ベンツ最新ガイド
Tracked: 2007-09-14 23:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。