2006年10月25日

お昼だけど晩御飯

今日は3週間に1度のフットサルの日。

はい。参加出来ませんでした。。。

昨日、会社で階段を上がっていると、左膝がピキッ!

慌てました。

1時間程で、痛みは治まりましたが、どうにも不安です。

去年フットサルをしている時に膝を痛めて以来、運動する度に一番最初に違和感を覚えます。

スジとかが変な事になってるのか?と思い整骨院に行って来ました。

先生いわく、膝は1度痛めてしまうと、完治する事がなく、一生の付き合いなるそうです。

筋肉で補強して、きちんと準備運動とアフターケアをしてやればさほど心配する事はないそうですが。。。


分かりました!!今日から腿筋付けます!!


寝る前に足で大きく1〜15までの数字を描いて寝ます!!!

N居さん、一緒にしませんか?一人だと続ける自信がありませぬ(汗)

ちなみに今日行った整骨院は保険が利くらしく、全身マッサージと部分電気治療をして貰って、500円です!

安過ぎです!!

これなら、周1ぐらいで通ってもいいですね。きもちいいし☆


久し振りに家でゆっくり出来そうなんで、今日の晩酌(昼ですが)は豪華です。

P1030081.JPGP1030079.JPG

友人が広島の酒祭に行ったお土産に貰った、地元酒蔵のおり酒ガーリックトーストです。

ガーリックトーストと書きましたが、実際はハーブとバターのを今回はチョイスしています。

MEGGLEというドイツのメーカーの冷凍食品なんですが、これが実に絶品でして、何にでも合います。

おり酒も、日本酒なんですが日本酒ではないようなマイルドな口当たりで、ぐいぐい飲めるは、高カロリーだわで

糖尿病一直線ですね・・・(;´Д`)ウウッ



こんな酔っちまって、果たして筋トレ出来るのだろうか。。。。
posted by ファイ樽 at 16:07| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもんw
僕も連続操業のとき膝が痛かったのですが・・・
やっぱり一生物なんでしょうか・・;;;;;

今日も0災で行こう!ヨシ!
Posted by mimuron at 2006年10月25日 22:10
半月版やってからハードな運動の後は膝が痛いですなぁε- (´ー`*)
おじいちゃんになってからが心配です(-ω-;)
Posted by ohkun at 2006年10月25日 23:23
膝 大丈夫ですかぁ??
mayuも小学校のときに膝を手術して以来
未だに膝痛持ちです。
寒さに結構こたえるので、これからの季節
あまり 冷やさないように☆
Posted by mayu.+* at 2006年10月26日 10:26
膝には気をつけろ!
そろばんできなくなるぜ!
す・ご・い・ぜ!!
Posted by でこひろりん at 2006年10月27日 17:49
お互い体には気を付けたいネ^^;
健康第一!!
それが一番の幸せだぁ〜!☆
Posted by ゴーヤン at 2006年10月28日 12:25
>mimuron

どうかな〜?ミムロンの場合は減量したら治りそうw

>オー君

そうやな〜;おじいさんの前に、おっさんの段階で心配やな(汗)

>mayu

ほほー!mayuはなかなか色々な事を経験してよね。膝どしたの?

冷えたら痛むって。。。スンーボーダーにとっては致命的(´ヘ`;)

>デコヒロリン

コルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

>ゴーヤン

ホント、ソレ!!最近健康は大事だと良く思う。

どんどん思考回路がおっさん化して来てるさ(;´Д`)
Posted by ファイ at 2006年10月28日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

簡単レシピ お菓子編
Excerpt: 1.ナモンバタートースト スライスしたバケットの上にバターをたっぷり塗ります。さらに....
Weblog: お菓子レシピ 簡単レシピスイーツ取寄せレシピ 【レシピスイーツ館】
Tracked: 2006-10-26 14:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

