2006年10月28日

岡山B級グルメ食隊 vol.3

いや。ビックリしましたよ!

さっき自宅の部屋で雑誌の上に着地してしまって ステーーン と すっ転びましたよ。

人間、何歳になっても転ぶんですね。。。


さてさて、今週も夜勤ですので、行ってきました!岡山B級グルメ食隊です!!

今回は、高島にあるサンスマイルという食券で注文するお店に行って来ました。

P10300812.JPG

写真の看板では、そば・カレーの店 と書いていますが、めちゃめちゃメニューが多いです!

そして、そばありません。。。焼きそばならありましたが(汗)

今回のお店は昔エビメシにはまっていた時によく行っていた店で、ここのオムエビバーグが好物なんですが、

さすが夜勤明け。食欲がありません

残念ながら今回は普通のオムエビにしました。

P1030083.JPG

今回は、私の紹介したお店で、当然昔よく行っていたので、当人的な感動はまるで有りませんでしたが、

一緒に行っていた方達からはかなり好評で、

今度、家族全員で行く!とか、KING OF B級 !! とかのお褒めの言葉を頂きましたw

さすが、ハマイエさんも絶賛しただけの事はありますね(*´Д`*)


posted by ファイ樽 at 17:40| Comment(7) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさにキング!これを基本に今後のB級隊のお店を検討していかないとねぇ(⌒^⌒)b 
Posted by ohkun at 2006年10月28日 18:51
まさにキング!これを基本に今後のB級隊のお店を検討していかないとねぇ(⌒^⌒)
Posted by ohkun at 2006年10月28日 18:53
人間が転ぶの見るの、【興味あります。】w
↑性悪w

B級キングオブサンスマイル!
またいきましょっい^−^
Posted by ミムロン at 2006年10月28日 19:13
ほぉ〜なかなかおいしそーだね(^^)さすがキング!!!
Posted by Olioli at 2006年10月28日 21:49
>Ohkun

次のお題は、オークンぐらいかな?

期待してるぞw

>ミムロン

はい。まるでマンガみたいに綺麗に転んだんで、逆に笑えましたよ。。。

>olioli

オリオリさんも、今度は一緒に行きましょう(*'-')
Posted by ファイ at 2006年10月29日 14:14
このお店、昔 天満屋の近くにも
なかった(。→∀←。)??
安い!早い!うまい! 
三拍子そろったお店ですよね☆
mayuも行ってみたくなりました♪
Posted by mayu.+* at 2006年10月30日 09:57
> mayu

そうそう!正解!!昔は2店舗ありました。

今は、この高島店しかありません。

一人で行くのは微妙なんで、えりばぁさんでも誘って行ってみて下さい(*'-')
Posted by ファイ at 2006年10月30日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

