2006年10月30日

死に至る病

珍しく、風邪引きました。鼻水が止まりません。

しかし、病は気からとは良く言ったもので、気持ちがダウンしているせいかとても無気力です。



長かった3週間の冷戦も終わりを迎えようとしています。


昨日ファイのトマホークミサイルがにゃん子に向かって発射されました。

当然、にゃん子もパトリオットで迎撃してきます。

お互い、長く続いた冷戦の疲れからか、意見の折り合いが付かなく戦況は泥沼化しています。

そして、にゃん子は核爆弾のトリガーに指をかけました。



本気で愛しているからこそ、未来が見えてきます。

先の事を本気で考えているからこそ、引けない事柄が出てきます。

こういう内容を現状でないがしろにしていたら、結婚してから壁に当たって、

崩れるか、一生我慢して生きるかの選択肢を迫られるはずです。

そんな気持ちでのパートナーとの生活を望んでいませんし、ここで折り合いが付かないのならば、

別れるのも仕方ないと思ってはいるけど、寂しくて、切なくて、心の一番柔らかい場所を

エグられてる様な、辛い日々


もしかしたら、疲れた俺は、彼女が最後のスイッチを押してくれるのを待っているのかしれません。
posted by ファイ樽 at 10:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ・・。
切実です(>_<)

がんばるさん!!
Posted by みむろん at 2006年10月30日 11:45
>ミムロン

確かに、ミムロンの現状も切実だからね。。。

安定した土台が有るっていうことは其れだけで幸せなことなんだよ。

今日はガンバって仕事いこっと(´・ω・`)
Posted by ファイ at 2006年10月30日 11:57
「本気で・・・〜・・・事柄が出てきます」までの文章、よくわかるヨ。
引けない部分ってあるよネ??
ゴーヤンもそんな事で喧嘩したことあるヨ。

くじけず、がんばって行こ!!
Posted by ゴーヤン at 2006年10月30日 12:30
〉ゴーヤン

ありがとう!

すれ違いって、何?今せづに何時するの?が身上のファイですが

まだケンカに至った核心を彼女と話し合えてません。

中が解決してないのに、外枠から崩壊寸前の二人の関係。

かなりの重傷ですね。

彼女の気持ちが一段かい落ち着いて結論を出す迄、もうこっちからは動けないんで

待ってるしかないです。

辛い時こそ、笑顔!笑顔!
Posted by ファイ at 2006年10月30日 12:57
初カキコさせていただきます。
なんだか深刻そうですね・・・

微妙なお年頃ですもんね・・・

でも、話合いは大切だと思いますよ。

この人しかいないって思ってても、半年後にはいい人が出来たりします。

ヒナは、なんでも時間が解決してくれると考えていますが・・・

どうなんでしょうかね?!

心がえぐられる様な気持ちは良く分かります。

お互いにとって結果良い方向になると、いいですね。

頑張ってくださいねェ☆
Posted by ヒナ at 2006年10月30日 15:51
なんやぁ相談せんかいやぁ!!

水臭いぞっ♪

おどけてみましたが、うちも結構喧嘩したりしなかったり…

正直辛いやねぇ。

愚痴くらい聴いたるから気軽に声掛けてやぁ。
Posted by かつを at 2006年10月31日 01:35
正直、今いろいろなことでにゃん子と悩んでいると思うが!カーーーーッツ!!!
完璧な女なんていないぞ。10年後のビジョンを今の二人に照らし合わせるのはNG。言い方悪いがヒヨコちゃんだ。
今からこんなに大変だと先が思いやられるなんてのもNG!渇ーーーーーっつ!
簡単に10年後と書いて見るが、驚くほどいろいろある。病に悩んだりお金に悩んだりと大忙しだ。そういう家庭を持ってのお互いの同じ悩みを持つことでお互いが譲り合うような関係になることもあるとおもうだぜ。別に二人の仲を応援しているわけではないが、将来を見据えているのなら今の小競り合いは未来の光だ。その小競り合いがなく共に生活していても隠し合うような仲になるのではないか? 酒飲みすぎたから、もう寝るよ
とりあえず今はお互い悩まなければならない年齢だと思うがな。おやすみ つぅびーこんちにゅう
Posted by でこひろりん at 2006年10月31日 03:27
>ヒナ

こんなディープな内容の時に初カキコとは(笑)

簡単には冷めないのが愛。冷めるのは恋といいますが、ホントそんな感じ。

色々あっても、やっぱり好きだから許せてしまうそんなお年頃です(*'-')

えー・・・

なんで、こんなに軽いかというと、殆ど謝らない彼女が謝罪の電話を掛けてきました。

いや、マジで単純です。許せちゃいます。こんなんで、いいのでしょうか。

今日は徳永英明でも聞きながら飲んだ暮れようかと思っていたんですが、Fergie聞いてアゲアゲですw

あっ!ヒナさん。俺の事がいまいち誰なのか判っていないみたいなんで、ヒントを。

確か中1の時にGAOのCD貸しました。
てか、ガオって。。。確実に同世代じゃないと判りません(笑)

Posted by ファイ at 2006年10月31日 03:58
>かつを

君は忙しいから正直、気を使います。

とは言っても、相談する人をキッチリ使い分けてるファイなので、君にしか相談出来ない内容なら

迷わず電話するさ(´▽`*)

てか、発注してるのマダ出来ないのか?(笑)
Posted by ファイ at 2006年10月31日 04:04
>でこひろりん

渇!!渇!!やかましいわ!!

真面目なんか、適当なんかどっちだ!!!

そんなデコポンジュースだけど、頼りにし・て・る・ぜ!w
Posted by ファイ at 2006年10月31日 04:08
デコヒロリンさんの投稿読んで感動しました。
自分と同じような意見なのでビックリ!
あはははヘ(゚∀゚ヘ)
Posted by チャーシューメン at 2006年10月31日 14:33
人生あ・つ・い・ぜ!
Posted by デコヒローメン at 2006年10月31日 14:43
今まで謝らなかった彼女が謝ったとは・・・

凄い進歩じゃないですか☆

彼女もファイ樽さんの事大切に思っている証拠ですね^^vウフフ〜〜

許してあげるファイ樽さんも素敵でございます!

この調子で彼女を教育したらいいんじゃないかな??
ヒナはダーリンに教育されまくりです。

時々ムカつきますけど、自分でも悪いと思うので直すよう心がけていますょ(++)

仲良くしてくださいね〜ン♪♪♪

話は変わって、ガオのCD借りましたか〜〜

ちゃんと返してますか???心配・・・
良く借りパチしてしまうので(><)

んじゃー中一は同じクラスだったのでしょうか??

まだ、分からないヒナでした・・・
怒らないでくださ〜いネ。

Posted by ヒナ at 2006年10月31日 17:21
おおう!
とりあいずよかったんじゃねw
♂は単純なもんですw

しんどそうな話にはどっかに笑いを入れたる、
これ我が心情(´∀`)b
まぁ時と場合によるわな・・

凸氏のは深いようで五月蝿いようでおもろいw
デコ・チャーシューは同一人物ですw
Posted by Imazo→ at 2006年11月01日 03:09
みんないろいろありますな〜。
まぁ、辛い時・悲しい時があってこそ
ほんとの嬉しい・楽しいが味わえるんでは
ないかな!
楽しいばかりじゃつまんないしね。

いやいや、まぁ 仲直りしてよかったわ(^o^)
Posted by ンモンモ at 2006年11月01日 03:47
>ヒナ嬢

中一は一緒だったのかな?昔の事過ぎてわかりませぬ。スマソ

ちなみに、俺の担任は イソモト→鼻毛(名前忘れた)→テラモでしたよ

当然、ガオのCD返して貰ったかどうかは覚えていません!!殆ど絡み無かったからねぇ〜

まぁ、誰だか分かんないぐらいが気兼ねしなくて面白いんじゃないかな?

同窓会の時にでもビール瓶持って、注ぎに行きますよ(笑)
Posted by ファイ at 2006年11月01日 04:58
>イマゾ

おぉ!珍しくイマゾがこうゆう話題に絡んできたなw

君は単純過ぎです(*´Д`*)

早く、恋人でも、愛人でも、セフレでも良いからとりあえず作りなさい!!

いっぱい突付いてあげるからwwwww
Posted by ファイ at 2006年11月01日 05:04
>モンモン

って!! ンモンモになってるじゃん!!!

早速、小ネタから入ってきましたね☆

確かに、辛い時があるから、楽しい時が輝きますよね。

楽しい時ばっかりだったら、そりゃ良いけど、そんな事在り得ないモンね。

モンさんも、これからマダマダ続く長い会社生活。

もっと噛み付いていってもいいんじゃないかな?

なんか、元気無い様にみえますよ!
Posted by ファイ at 2006年11月01日 05:13
なんでやねん!w

ンモンモにめっさウケたw
Posted by Imazo→ at 2006年11月02日 03:03
ンモンモ、自分でもちょいうけた。
デコ氏に対抗してみたのだ!!

そーなんよな、いまいち元気でません。
たぶんちょいウツになってるんかと思われますねー。
最近はなるべく行動するようにしてるんで、まー元気も出てくるのでは・・(^o^)/
「ポジティブに考える」を習得中で〜す。
Posted by モンモン at 2006年11月02日 03:35
>モンモン

ちょいウツか〜僕・ボクシーでドライブ行けば元気になるさ!!

頑張ってw
Posted by ファイ at 2006年11月03日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26451490

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

