2006年11月03日

一番バトン!?

指名されちゃいました(汗)



1 動物は?

ペットのトイプードル

ふわふわで可愛いです。


2 お菓子は?

Loacker(ロッカー)のウエハースが常時冷蔵庫で冷えてます。


3 料理は?

倉敷洋食おいしんぼ のハンバーグ


4 缶ジュースは?

缶なのが問題だな。。。

飲みません!!と言いたい所ですが、時々無性に缶のコーラが飲みたくなる時が有ります。


5 インスタント食品は?

。。。サバ缶


6 寿司ネタは?

ハマチ!


7 パンは?

基本的に菓子パン系が好きです。

昔はフォションのパンが好きだったけど、今は岡山パン工房のが一番かな?


8 どんぶりは?

自分で作ったカツ丼


9 お酒は?

天使の誘惑(芋焼酎)


10 TV番組は?

ガイアの夜明けは毎週録画にしています。

昔していた迷宮美術館は良かった


11 洋楽は?

Christina Milian feat fabolous の Dip It Low

昔、HIP-HOPダンスしていた時のクラブイベント課題曲だったので、思い入れタップリです


12 芸能人は?

芸能人・・・いったい何処までが芸能人なんだろう(汗)

広すぎて分からない!!


13 歴史上の人物は?

前田慶次郎利益


14 作家は?

本は、基本的に小説を買いません。実用書(ノンフィク)ばっかしです

てか、本でなくても良いのか!?(監督、脚本)=映像作家というのであれば、 ガイ・リッチー


15 言葉は?

ありがとう


16 雑誌は?

WOOFIN


17 漫画は?

F.S.S


18 映画は?

ファイトクラブ


19 お店は?

スタバ


20 洋服は?

ナインルーラーズ


21 靴は?

kkok


22 香水は?

ロシャスのルミエール


23 アウトドアスポーツ

スノボ


24 インドアスポーツ

ビリヤード


25 装飾品・貴金属は?

ロイヤルオーダー

でも、ロードキャメロットのペンダントが欲しい


26 季節は?




27 落ち着く場所は?

部屋のソファー



28 旅行先は?

スイス


29 インターネットサイトは?

ZOZOTOWN


30 必ず名指して1〜5名にまわしてください

チェーンメールみたいで気乗りがしません。。。

が!しかしながらマイミクさんで、回答が見てみたい方達が居るのも事実(笑)


気が向いた方は、書いてみて下され('◇')ゞ




途中から完全に飽きました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
posted by ファイ樽 at 06:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横文字ばかりで難しい。|ω・`)
Posted by 匿名希望(31歳) at 2006年11月03日 14:20
倉敷のおいしんぼってどこらへんですか?!

ハンバーグ大好きなので、教えて下さい。

ダンサーだったんですね♪ヒナもスクールに通った事あるけど、リズム感がなく駄目でした・・・
Posted by ヒナ at 2006年11月03日 14:24
>匿名希望

コラ!デコヒロ君!!

ちゃんと名前を書きなさい!!!
Posted by ファイ at 2006年11月04日 05:50
>ヒナ

倉敷洋食おいしんぼ は、その名の通り倉敷です。

倉敷市老松4−1−1 サンワビル2階、3階

分かりにくい場所ですが、Yahoo地図情報で検索すればピンポイントで出てきますよ。

駐車場は100m程離れた所に契約駐車場や、ハッピーマートが有るので、

そっちに停めたほうが、狭くなくて良いです。

大きい鉄板で、目の前で焼いて貰えるカウンター席がオススメです(*'-')
Posted by ファイ at 2006年11月04日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26683636

この記事へのトラックバック

cokeCM「浜辺で男女が・・。」
Excerpt: 海外のコーラのCMです。えーっと。「ウホっ」でOK?
Weblog: どーでも動画【youtube】
Tracked: 2006-11-03 23:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

