2006年11月11日

気持ちの切り替え

忙しい。。。なんで、こんなに忙しいんだろう。

原因は分かってる。気持ちが中々切り替わらなくて、何かをする気にならないからだ。

そうしている内に溜まった用事。溜まりすぎだっつーの!!


溜まった鬱憤を晴らそうとして、無駄使いinネット!の掛け声の元、買おうとしたロードキャメロットのペンダント

lc-1012g-lc-200-1.jpg

売り切れじゃん。。。。


予約しようと思っていたマフラーも予約締め切ってるし。

1143766_b_4.jpg

落札者は振り込まれてないのに振り込んだ!!ってメールは来るし、どうなってるんですか??


しかし、一番頭を悩ませているのは、会社の忘年会の幹事であること。

相当に面倒くさい。いつもは、こんな風に思わないんだけど、イライラしているせいか、

やたらと面倒に感じる。気付けばもう、日にちがないし。

支払いはカードにして、マイルを貯めよう!とカードを作る為にリンクを貼ってみたりw

JALカード

果たして、3週間以内に手元に届くかどうか(汗)

それにしてもマイルを貯めている人ってのが周りに居ないせいか、あまりピンとこない。

友人の知り合いに、電気、ガス、水道、電話、全ての支払いをマイルを貯める事だけに注ぎ込んでいる人が居る事を聞いた。

その人が言うには、1回/年 東京ディズニーに行けるぐらいのマイルが溜まるらしい。

本当なのだろうか?実践してみようと思う。



posted by ファイ樽 at 23:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカスwwwwww
無駄使いして、マイル貯める金を、貯金に回したら、年一回ディズニー行けると思うんすけどwwwww
Posted by しゅり at 2006年11月12日 12:17
おぉ!?初カキコだねシュリ君☆

そのマイル貯めてる人は、君と同じ会社の人ですよ。。。

早くカモメ屋に連れて行って下さいww
Posted by ファイ at 2006年11月13日 08:43
おーシュリだw

ペンダントって・・20万くらいするやつ?
やるなぁ・・w
考えてたら予約締め切りや売り切れ、よくあります(;´Д⊂)

忘年会幹事ごくろうww
Posted by Imazo→ at 2006年11月13日 13:33
パァッとするには買い物がイチバン★

無駄遣いって ゆう人もいるだろうけど


欲しい物は 手に入れる!!

さらにマイルが貯まるなんて一石二鳥☆

と思いまぁぁぁす(^-^;)w

mayuの会社の人は キャバクラの支払いを
毎回JALカードでして半年ほどで
ハワイ2往復分 マイルが貯まった人がいます。
Posted by mayu.+* at 2006年11月13日 14:28
>イマゾ

ごくろうwww じゃない罠!!

景品の分にまでどうやって予算回そうとか・・・

面倒になってきたから全部酒でいいかwって今考え中(*´Д`*)

今週中に企画案を会社に提出せんと、補助出ないらしいし。
Posted by ファイ at 2006年11月13日 14:41
>mayu

半年で2往復!?( ̄□ ̄;)!!

そりゃぁ入れ込んだキャバ嬢と行けなかったらショックだろうな。。。


「ファミ通で言ったら5万ガバス分ぐらいのポイントだね☆」

って、そのナイスな方に言ってみて欲しい(*'-')

Posted by ファイ at 2006年11月13日 14:47
これが噂のマフラー!!!かっこいいね(^^)腰にも巻いてもいけそうだね!
Posted by Olioli at 2006年11月14日 21:01
これが噂のマフラーなんだね!!!ほんと腰に巻いてもかっこいいかも(^^)
Posted by Olioli at 2006年11月14日 21:04
>olioli

何故に少しだけ変えて二度書き?w

そうなんすよ!とゆうか、むしろマフラーとしては使いたくない。

今日、コンビニで雑誌見てたら載ってたんですが、売り切れの物を

載せるなーー!!って思ったさ
Posted by ファイ at 2006年11月15日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

