2006年11月14日

すぐ欲しくなっちゃうの

poster_ladies_b.jpgsticker_dvd_b.jpg

久々の HIT !!

元々、バブルカムブラザーズの WON'T BE LONG は大好きな歌の一つでしたが、

今回の EXILE & 倖田來未 ver かなりツボでした。


噂は前々から聞いてて、待ってたところにラジオでピクッ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

早速帰って東○図○館で検索したら、有るじゃないですか!PVが!

DLして見てみたら、いい!!

SnapShot.JPG


何がいいって、ATUSHIの衣装が最高(*´Д`*)

なんてカッコイイのアツシ君w

そのムートンのパッチワークコートは何処で買ったのアツシ君!?


一目で欲しくなっちゃった僕ちゃん、ソッコー検索しました

YAHOOでGoogleで楽天で。。。えぇ、有りませんよ。

何処にも有りませんよ。当然ヤフオクもチェキってみましたが、見当違いの物ばかり。


そうだよね。そりゃそうだよね(ーωー;)

オートクチュールの一点物だよね。。。


ん〜。どなたか情報もってる方いませんかねぇ??

posted by ファイ樽 at 13:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EXILEいいですよね〜w
歌詞大好きです^−^
あれ?ファイさんは服に興味が行ってるww
あららw
Posted by mimuron at 2006年11月14日 18:13
かっちょええじゃん(^^)やっぱり一点物なんだろうね^_^;
Posted by Olioli at 2006年11月14日 21:03
ATSUSHI兄さんみたいなヒトが
街を歩いていたならば
mayuはきっと 鼻血を出すと思います。
かっこよすぎ♡♡

こんなゴージャスなJKも着こなせちゃうのは
サスガ★
Posted by mayu♡゚・。゜♥。゚ at 2006年11月14日 21:18
>ミムロン

ゴメン。

俺は、EXILEのファンって訳じゃないのです(汗)
Posted by ファイ at 2006年11月15日 14:56
>olioli

でしょー!言ったとおりでしょぉー!!

olioli兄さんも今年はレザーにしましょうよw
Posted by ファイ at 2006年11月15日 15:00
>mayu

mayuちゃんぐらいのレベルなら、Dのジュースじゃなくて

鼻血ですか(汗)   恐れ入りました('◇')ゞ
Posted by ファイ at 2006年11月15日 15:06
一緒にジャマイカン( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Posted by Olioli at 2006年11月17日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27450761

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

