2006年12月01日

北海道スノボ旅行

まだ夕飯を食べてなくて、お腹がグゥグゥいっていますヽ(;´Д`)ノ

明日の忘年会で確実に食べ過ぎ&飲み過ぎになるので、今日は小食にしようかな・・・



さてさて、メッキリ寒くなってきて、仲間達はスノボ行って来た!との声もチラホラ聞こえだした為か

急に思い出しました!!

二年前に行った北海道スノーボード旅行の動画編集・・・

ちょろっと前半部分だけ作って、ほったらかしにする事、早2年

そんなに気合入れなくていいから、せめて形にしとこうかと、オープニングだけ

ストーミングファイルにエンコしてみました(汗)


重いので、Downlordしてからの視聴をオススメします(回線早くないと映像と音声ズレます)





配信用に解像度をメッチャ下げてるんで、行ってた身内以外は誰が誰やら分からないと思いますが

意見・要望が有れば手直ししますんで、教えて下さい。


※とはいえ、4M程有るんで、少々重いです
posted by ファイ樽 at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!いいねぇw
おれもやらんとなぁ・・

今日行ってきたが、調子↑でしたw
Posted by Imazo→ at 2006年12月02日 00:01
おおカッコエエ(*^o^*)

今年も早く滑りに行きたい”(*>ω<)o"

Posted by ohkun at 2006年12月02日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

