2006年12月04日

会社忘年会

何から書こうか迷っちゃいそうな忘年会でした。

あまりにネタが有り過ぎて箇条書にしたいぐらいです('〜')

会社からの補助が飲み会だけでは出ないと言う事なので、とりあえずジョイポリでボーリングしました。

P1030123.JPG

今回は商品にEDYカード(1000円チャージ済)を用意しのので、何気に本気でしたのですが。。。

1G目のスコアは78・・・・

チーム戦ということで、オークンやにゃーんさんの足を引っ張る訳にはいかないと、2ゲーム目は頑張ったのですが、

惜しくも4位。  激戦の末、商品逃しました(汗) にゃーんさんスイマセン

空クジなしの抽選券を16枚貰ったので、これでリベンジとばかりに一回のインフォメーションに行ったら

抽選会は16日からです!

ΣΣ(・ω・` ) マジスカ!? ニンテンドーDSを当てる気マンマンだったのに



気を取り直して飲みに!!今回は博多もつ鍋海賊です!!

と、その前にホテルにチェックIN。今日はユニバーサルホテルにしました。

ラッキーな事に最上階の角部屋!!夜景が綺麗です!!(一人ですけどね)

私の実家が有る日生に電車で帰る為には、終電が21時半なんです。。。無理です。


ちょっとアジテーションで寄り道して海賊に行くと、みんな集まってるじぁないですか!

集まりの良さに少々ビックリしながらさっそく始めました!!のっけから芋焼酎湯割で飲んだせいか

めちゃめちゃ気持ちいいです!!隣は新入社員の19歳の女の子だし、言う事ないですね。

P1030125.JPG

いつもの様にグラスが割れたり、後輩がゲロ吐いて喧嘩になったりと、色々
有りましたが。。。

ぶっちゃけ慣れました(笑)

逆にいつも通り過ぎて出入り禁止になるんじゃ!?っていうぐらいの方が落ち着きます(´・ω・`)

みんなはコウジの事に付いてバッシングしてるけど、まぁええやん!!飲みの席やん!!


商品の当たりをショウロンポウにカラシ入れたのを食った奴!にしたのは失敗だと思いました(汗)

女の子がマジデ怒るとは思わなかった。。。。


その後カラオケ行って、バーに行って、餃子食べに行って、と食べ過ぎたせいか気持ち悪くなったので

ホテルに帰って、ムリヤリ出してスッキリして眠れましたとさ(・ε・)
posted by ファイ樽 at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事お疲れでした〜(*´∇`*)
カラオケ&餃子も出してもらって申し訳ないです(^-^;
しかし楽しい1日でした(*^^*)カラオケはスポーツだ!と言えるのはうちらくらいなんでしょうねぇ(ΦωΦ)
Posted by ohkun at 2006年12月04日 23:49
忘年会の季節ですね〜〜ヒナも先日忘年会?!打ち上げがありフラフラになりました(><)

お互い飲みすぎ騒ぎすぎに注意しましょう〜☆
Posted by ヒナ at 2006年12月05日 06:01
いや〜楽しかったね!盛り上がったね(^^)
パーカーもうちょい待ってね^_^;
ちと病んでるんで((+_+))
Posted by Olioli at 2006年12月05日 10:54
幹事が一番最後に入店してきたときはビックリやわw
「幹事おらんがなー!」とw
カラシ入り食って怒った人いたのか・・
泣かしたのファイか!?w
Posted by Imazo→ at 2006年12月05日 13:41
>おーくん

カラオケはスポーツだ!!最高!!

あのノリが良いです!!飲んだ後はチョイキツイけど、カラオケでモッシュ&ダイブかませるメンバーが居るって事がステキ☆

歌いたかったウォンビーロングも歌えて大満足でしたよ(*´Д`*)
Posted by ファイ at 2006年12月05日 23:19
>ヒナ

ヒナさんも、お疲れ〜☆

都会の女の子がフラフラになるまで飲んだら、危ないですぞ(笑)

ほんと気を付けないと、お互い飲み過ぎたらガタがくる歳に成っちゃいましたからね。

Posted by ファイ at 2006年12月05日 23:23
>olioli

俺も喉が痛くなりました。もしかして、移された!?

パーカーいつでもいいですよ('∇')
Posted by ファイ at 2006年12月05日 23:24
>イマゾ

泣かしてないです。。。と、思います(汗)

カラシは0森氏がM上氏に、あ〜ん と食べさせたのがカラシ入りだったみたいで、

0森氏が怒られてましたwww

からいやん!!って、言われてそんな事ないやろ!!

と、食べた0森氏のもからし入りだったらしく、ゲホー!と言っていました。

どうやら笑いの神が降臨したようです('∇')
Posted by ファイ at 2006年12月05日 23:30
えーなぁえーなぁ楽しそうやなぁ♪
Posted by かつを at 2006年12月06日 00:39
たのしそぉ〜♪♪

このくらい <ワヤ>なほうが
年を忘れられていいですよね★★★

mayuも参加してみたいです(^-^)v
Posted by mayu☆ at 2006年12月06日 13:15
>かつを

とりあえず、沢山で飲めばたのしいですね☆

一応、大企業なんで、人数だけは一流なんです(汗)

今回も、部→課→係→班と有る中で、3班の内の一つで開催したのですが、50人近く居ました。
Posted by ファイ at 2006年12月07日 13:53
>mayu

楽しいんですけどね〜・・・慣れれば(笑)

初参加の新人達は軽く引いてましたね。

鍋の中に眼鏡が浮いていたり、七味で地獄鍋みたいになっていたり、

酔って、床で寝ている奴が居たり、ギャランドゥを燃やされてる奴が居たり・・・
Posted by ファイ at 2006年12月07日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

