2006年12月07日

念願の I Pod

衝動買いしたい病が治りかかってる!?と自分でも少し思えるファイです。

最近はもっぱら、ウィンドショピングで物自体を確かめて、買うのは価格.comで調べた後ネットで!!

が基本になっています。

買い物に行く=ストレス発散=気持ちいい  の図式が完全に覆されています。

現在は 買い物に行く が 下見をしに行く→調べる→買い物にする に変わり、1クッション置く事で

かなり要らない物を買わなくなりました!調べるっていう事は、とても重要です。



で、遂に買っちゃいました I Pod 80G MA450J/A

メタルボディーの凄い奴です!!

P1030133.JPG


代車生活も早一ヶ月半、LIFE IS MUSIC が身上のファイにとってラジオライフはもう耐えれません。

せめて代車にCDが付いていたら(汗)

まぁ、前から欲しかったんですがね(・∀・)



しかし良いですよ! IPOD!!

HDDに保存してある音楽データ60Gを全て収める事の出来る大容量!

手にしっくりくる適度な重さに、うっとりする程のメタルボディ!

直感的に操作が分かる、シンプル操作のホイールマウス!

売れて要るのが頷けます。

しかし、低音の出力がイマイチなのが残念。HIP-HOPをメインで聞く私にとって、低音が少ないのは致命的です。


原因としては

・代車のカーステがボロ過ぎ

・FMで飛ばす時に拾い切れてない

などが考えれますが、どちらにせよ自分の車で使うのが楽しみ☆

早く帰って来ておくれサファリちゃん!!





シャッフル再生でTinaのTears Rainがかかって、・・・(;´Д`)ウウッ… ってなりました。
ラベル:ipod
【関連する記事】
posted by ファイ樽 at 14:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜(>▽<)♪新しいやつだぁ!!!!
液晶がカラーだぁ!!!!!
とてもとても うらやましぃ☆☆☆

シャッフルで聴いたら とんでもないのが出てくる可能性があるので
On The Goで 切なくないプレイリストを作ってください(^-^;)
Posted by mayu☆+: at 2006年12月07日 21:45
代車はそんなもんだw
果たしてサファリが納得いく音を出してくれるかな!?
戻ってきたらスピーカー割れてました!なーんてw
Posted by Imazo→ at 2006年12月08日 12:07
ええな〜新しいやつだぁ(*^^*)

俺のは5Gのmini、でもまだ2.5Gくらいしか使ってないけどね(^-^;

Posted by ohkun at 2006年12月08日 12:32
>mayu

On-The-Go いいねぇ!

なんだそれ?って思ったからポチっと押してみたら説明文が!!

なんて親切設計なんですか!アップルさん(笑)

活用させて頂きます(・∀・)
Posted by ファイ at 2006年12月08日 14:11
>イマゾ

いやいや、スピーカー割れてたら、日産にクレーム言いに行くだけでしょww
Posted by ファイ at 2006年12月08日 14:13
>オークン

オーちゃんのは mini だったのか。

全部入れれる容量のやつが良いと思って80Gにしたけど

ポータブルプレイヤーとしては使い勝手が悪いかも。

選びしろが多すぎて、選曲に時間が掛かる(汗)

まぁ、家で選ぶか外で選ぶかの違いなんだろうけど、

やっぱPCのエクスプローラーで選曲する方が使い勝手はいいよな。

5Gで正解(・ω・)b
Posted by ファイ at 2006年12月08日 14:20
ヒナはIPOTの30Gです。たぶん・・・でもメカオンチなので使いこなせていません(><)
Posted by ヒナ at 2006年12月08日 14:59
>ヒナ

おぉ!!ヒナさんも持ってましたか!

やっぱ、みんな持ってるね☆ I pod ☆

普通に使う分にはメカオンチでも簡単だと思うよ!

ダーリンもメカオンチ??

ちょっとだけPCをいじれるファイは、購入後直ぐにWindows XPを

Ipodにブート出来るって聞いてたんで、インストールしようと

調べたところ、どうやらWindows起動中は充電出来ないらしく

断念しました。

そんな変態プレイをしない限り30Gで十分ですよね(笑)
Posted by ファイ at 2006年12月08日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

