2006年12月10日

おもちゃのカンズメ

昨日の飲み会でまた喉が痛くなったファイです。

飲まない気づもりだったので、ホテル予約してなかったのが大失敗。

風邪薬を飲んでいたにも関わらず、普通に飲んじゃいました(汗)

ビール5杯飲んだ後、焼酎湯割でノックダウン。後半30分ぐらい寝ていたような気がします。

まるで覚えていませんが・・・気付けば駐車場に停めていた車の中で寝ていたみたいで

寒さで身震いしながら起きたのが朝方4時頃。ブルブル震えながら帰りました。

しかし喉が痛い。水ばっかり飲んでいます。

最近お気に入りの水は富士ミネラルウォーターです。

P1030135.JPG

創業が昭和4年の日本で初めて国産ミネラルウォーターを販売した伝統あるお水なのです。

国会やサミットで出される水も、この富士ミネラルウォーターらしいですよ!

かなりの軟水で、とっても飲みやすいです。今日はもう 2L くらい飲んでます(汗)



そうそう!!やっと来ましたよ!!おもちゃのカンズメ!!!

P1030134.JPG

会社で銀のエンゼルが出た友人にオネダリをして集めること半年。

やっと5枚揃ったので、先月郵送していた事を・・・忘れていました(笑)


現在、1年限定でキラキョロ缶ってのが貰えるみたいで、

キャラメル缶(インドア用)・ピーナッツ缶(アウトドア用)の2種類から選べれます

今回はピーナッツ缶をチョイスしてみました!!

P1030136.JPG

なんというか、デカイです。  はい。想像以上にデカイです。

実は私、変な物を集める癖(趣味?)がありまして、中学生の時から数えてこれで7個目のおもちゃのカンズメです。

二十歳ぐらいの時もエンゼルの場所をリサーチしてみよう!!!なる企画を立ち上げ

チョコボール20箱x6ケースを大人買いして、配列がどうだの、印刷の文字がズレているのがどうだのとか

したのが懐かしいです。 で、過去のカンズメと比べてデカイんですよ!今回のは

中身は当たってからのお楽しみ〜♪的な森永さんの意向がありますので、今回は書きませんが

気になる方は、直メールで聞いてください(・∀・)
posted by ファイ樽 at 17:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でけーなぁ!w
おれは2枚あげた覚えがあるぞ!w
Posted by Imazo→ at 2006年12月10日 19:46
すごい!おもちゃの缶詰!
高校のときに何回かもらったけど
すぐに誰かにあげてしまいました。。

あのときの金のエンゼルから私の運は。。
Posted by だるま at 2006年12月10日 19:56
oh!

おもちゃの缶詰だぁ(*´∇`*)

中身が凄く気になる(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
Posted by ohkun at 2006年12月10日 21:42
>イマゾ

デカイです!

時代の流れのせいか、中に入っている物が子供っぽく成り過ぎないようにしているんでしょうね。

メーカーさんも大変ですよ。

たしか、イマゾに2枚、オーに2枚のエンゼル貰った気がします。全然自分では当ててないですな(汗)
Posted by ファイ at 2006年12月10日 21:43
>だるま

すごい!! 金のエンゼル当てたんですか!?

俺は今まで銀は30枚程当てましたが、金は見た事も無いですよ!!

お互い年末ジャンボに期待しましょうw
Posted by ファイ at 2006年12月10日 21:46
>オークン

んとねぇ〜6個入ってたよ。中身

どれも他愛のない物だけどね。

一番最初に貰ったカンズメに入っていた、トコトコキョロちゃんみたいな感動はまったく無いさ!
Posted by ファイ at 2006年12月10日 21:51
初めて、チョコボール食ったのっていつじゃろー!?
ってくらい前から変わらぬ美味しさですよねw
仕事中にこそこそ食べてますw

(ファイさんは堂々と、美味しそうにこっち向いて食べますが・・・ボソリw
Posted by ミムロン at 2006年12月11日 01:03
美味しぃ〜〜〜〜〜い!!^^
Posted by ゴーヤン at 2006年12月11日 09:08
>ミムロン

ミムロン\(`o'") こら-っ

堂々とは食べてないぞ!一応上司の居場所はチェックしてから、堂々と・・・

しかも、あれは芳之内さんのモノマネですぞ・・・
Posted by ファイ at 2006年12月11日 13:45
>ゴーヤン

今日は甘酒ソフトキャンディ持って行きますw
Posted by ファイ at 2006年12月11日 13:46
体調大丈夫かい???
これが噂のウォーターだね!!!
チェックしとこ(^^)
Posted by Olioli at 2006年12月12日 11:52
>olioli

これが噂の!です。

ラベルが可愛かったんで、瓶入りをケース買いしたんですけど、

かなり邪魔。。。やっぱ、時代はペットボトルですね(汗)
Posted by ファイ at 2006年12月13日 13:59
中身キニナル…
ワタシは銀一枚で挫折したかニャッ。。

ちなみにワタシはNight 4 Playazで好きになったテイ♪
Posted by なるなる at 2006年12月13日 23:31
>なるなる

feat.MAY 首からブリンブリンですね☆

中身は光を反射させたらキョロちゃんが浮かび上がる

チョコボールケースとかですよ(´д`)
Posted by ファイ at 2006年12月16日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

