2006年12月20日

天下一武道会

亀田の判定勝ちとはいえ、面白くない試合内容にガックリしたファイです。

二週間程前になりますが、PS2ソフト ドラゴンボールZ Sparking! NEO でゲーム大会をしました。


負けた奴は焼肉奢り!!の元、開催されたゲーム版、天下一武道会なんですが、

ファイはゲームソフトすら持っていません。

今回は、ゲーム持ってる人は大人の部、持って無い人は子供の部として、分かれて戦う事に。

大人の部出場者のO森氏にオネダリして、1週間だけソフトを借り、5時間は練習したでしょうか?

こりゃ、余裕で勝てるじゃろ(*´Д`*) と、意気揚々と参戦しましたが。。。。

完全に騙されました(汗)

P1030132.JPG

対戦相手は、使うと言っていたキャラと全然違うのを使ってくるは、練習する時間なかったよ〜とか言いながら

まるで俺が知らない技を使ってくるわ・・・

正直、こんなに差が有るとは思いませんでした。はい。

僕の負けです。スイマセン(;´д⊂


参加7人中最下位でした。




今週、仕事終わりに焼肉奢らされに明洞(ミョンドン)へ行って来ました。

P1030151.JPG

このお店は、地元岡山の新見で飼育されている千屋牛(全国和牛特選にも選ばれた)を出してくれる

特選肉ばかりを注文すると、気楽に立ち寄れない焼肉屋に豹変するお店です。


今回の勝利者が庶民的金銭感覚の持ち主で助かりました(笑)

量はバンバン注文しますが、全部並です('∇')b

P1030152.JPG

並でも大変美味しく頂けました!!

しかし、仕事終わりに焼肉屋に行っても、ビールが飲めないのは辛いです・・・(;´Д`)ウウッ
posted by ファイ樽 at 22:34| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーミョンドンだー!!
久しく行ってないですね〜^^
特上ロースくいて〜〜〜
はさみでちょきちょきしてくいて〜〜っすw
Posted by ミムロン at 2006年12月21日 19:50
アイアムbP( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしM上さんは実力の半分も出してないな・・

土日と外食で濃いモノ食べたから肉がピンとこない今週であります・・(゜Д゜)
Posted by Imazo→ at 2006年12月21日 22:29
焼肉美味しかったネ^^

また行きたいゼ☆

今度は誰かのおごりでナ!!
Posted by ゴーヤン at 2006年12月22日 00:26
焼肉焼肉ぅ〜♪♪
明洞行ったことないけどおいしいんでしょ??
これが ごち焼肉なら...  
シャーコラー(>▽<)!!!!!!!!

Posted by mayu.+* at 2006年12月22日 14:21
>ミムロン

あのハサミでチョキチョキ旨いよなぁ〜(*´Д`*)

てか、ミムロンはホルモンをもっと焼いてから食べなさい!!!
Posted by ファイ at 2006年12月22日 18:59
>イマゾ

イマゾは防御上手過ぎ!!

来週はリベンジマッチで、ゴジータ(ファイ)vs亀仙人(イマゾ)で

やりましょう(*´Д`*)

・・・・それならなんか、賭けてもいいぞw
Posted by ファイ at 2006年12月22日 19:02
>ゴーヤン

ゴーヤンの奢りで、一度食べてみたいぞ(笑)
Posted by ファイ at 2006年12月22日 19:04
>mayu

明洞はかなり美味しい方だと思うよ☆

基本的に千屋牛出してくれるお店は美味しい!

ジョイポリ横にある円円も千屋牛食べれるよ!

地産地賞ですね(・∀・)
Posted by ファイ at 2006年12月22日 19:08
明洞って焼肉屋??
知らないや…
どこどこ??行ってみたい!!
Posted by なるなる at 2006年12月24日 12:53
>なるなる

そうそう!!焼肉屋!!

岡山の東界隈では一番旨いと思うよ!

行ってみな (・∀・)<奢りで連れてかねぇーぞ

場所は

岡山市東平島23-1 焼肉ハウス明洞
    ↑
ググれば一発で分かるよ☆
Posted by ファイ at 2006年12月24日 19:30
ゴジータと亀仙人は無理っしょww
Posted by Imazo→ at 2006年12月31日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

