2007年01月03日

女鹿平温泉 めがひらスキー場

明けまして おめでとう御座います!

今年も宜しく御願いします(・∀・)

P1030165.JPG

年は変わっちゃいましたが、年末に広島県の吉和にある女鹿平にスノボやりに行って来ました!

14人で、車3台の大所帯で行ったんですが、さすがに纏まりが有りません。

先に出発した6人はグイグイのスノーボーダー達で、ゆっくり目に出発した後の8人はマッタリ選手です。

ファイは今期初だったので、確かめるように板の動きをチェックしてゆったり滑りました。

と、ここでも鬼ごっこ企画をして、チョッカリで下りたりと色々楽しめたです。

やっぱり大勢で行くと楽しいですね♪



しかし!!今回の一番の楽しみは、スキー場に隣接してある温泉なのです!

P1030163.JPG

クヴェーレ吉和という水着で入れる混浴のスパ施設や酵素風呂のある腰痛持ちには天国のような場所です。

今回は普通に露天風呂でゆったりしただけですが、機会が有ったらクアガーデンの方も行ってみたいですね♪


ではでは、今日から岐阜にボード旅行に行ってきま〜す('∇')
posted by ファイ樽 at 02:02| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします_(._.)_


温泉だ〜〜いいなぁ〜〜♨
Posted by みむろん at 2007年01月04日 20:03
え〜なぁ!!
Posted by かつを at 2007年01月05日 18:15
ボードのことはよくわかりませんが
クヴェーレ吉和という水着で入れる混浴のスパ施設や
混浴のスパや混浴のスパや混浴のスパ・・
混浴の、混浴の・・・

いいっすね!!!!
Posted by daruma at 2007年01月06日 03:09
>ミムロン

あけおめ☆

いいなぁ〜って、君も温泉ばっかし行ってるじゃないかw



>かつを

俺は家のほうが、え〜なぁ〜って思うぞ(*´Д`*)


>だるま

野郎ばっかしで行くと、スパ施設も面白いだろうね!

施設のフライヤーの写真が、お姉ちゃんが水着でリフトに乗ってる写真で笑えますw
Posted by ファイ at 2007年01月06日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

