2007年01月06日

2007岐阜スノボ旅行

めっちゃ疲れました。運転手の皆様、お疲れ様です。

やっと岡山に帰ってきました。足、腰がグダグダです。

1/3の夜に出発して、4日の朝から高鷲スノーパークで滑りました。


P1030169.JPG


http://www.takasu.gr.jp/main.html?

大分北に来ているはずが、少ないんですよ雪が!!今年こそは暖冬のようです。

しかし、なんと言っても規模が凄いんです!!

駐車場は3000台収容可能で、リフトは15人乗りがあったり、コースは全長4キロだったりと、とんでもないです。

しかし、一番凄かったのは・・・


・・・・・・・


・・・・・


・・・


P1030174.JPG



えっ!? まじで!?



リフト券買うのに、こんな長蛇の列を見たのは初めてです(汗)

ジャンケンで負けたお二人様に並んで頂きました。


その間、朝食を採っていたのですが、食べ終わっても帰ってこないので、さすがに交代しましたけど。

ガッツリ夕方まで滑って、その日の宿である白鳥高原ホテルへ移動。


このホテルは目の前がスノーウェーブパーク白鳥高原という絶好のロケーションなのですが

サービス面はB級のなんとも言いがたいホテルでした。


ここに2泊して、最終日は雨が降って、滑れず仕舞い(一人除くw)


飛騨牛に舌鼓して、酒ばっかり飲んで、いっぱい動いて、旅行としては大満足です。


雪は少ないですがね・・・


P1030176.JPG

posted by ファイ樽 at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜お疲れでした(*´∇`*)

楽しい旅行でした、しかし雪が少なかったのと最後の雨は残念でしたね(-ω-;)

来年は北海道・・・果たして行けるかな・・・( ̄  ̄;)
Posted by ohkun at 2007年01月06日 20:50
雪があればまだよかったのかもねぇ・・
今回は企画ミスが否めないw
Posted by Imazo→ at 2007年01月07日 12:26
お疲れさん!それにしてもすごい行列だね^_^;
15人乗りリフトも初めて聞いたよ(^^)
やっぱり規模が違うね!!!
Posted by Olioli at 2007年01月10日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30950801

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。