2007年01月29日

岡山B級グルメ食隊 vol.5

やっと風邪が9割方治った感じのファイです。

会社の庶務のやさしいオネェ様が試験の予想問題集を作ってくれたので、今日こそは勉強します!!

焼酎飲みながらですけど。。。。

さてさて、少し前になっちゃいましたが、B級グルメに行ったのに書いてなかったのを思い出しました!

てわけで、岡山B級グルメ食隊 出動です!!

今回は高屋の住宅街の一角に、まるで民家の佇まいで佇む、菜楽園飯店へ行ってきました。

P1030192.JPG

駐車スペースは5台程しかないのに対して、なんですかこの車の量は?

皆様ガンガン路駐で、10台程停まっています。

5人で行くと二階のまさに民家な個室へとおされました。

P1030194.JPG

今回もラジコンレースでゴチバトル!だったのですが、私のエンジンカーが充電し忘れてて

参加不能だった為、普通に注文しました。

当然ゴチバトルなら、このメニューの端から端まで全部持ってきて♪

とか言われかねない状況です(汗)


P1030195.JPGP1030196.JPG

味は、まぁまぁ、B級にありがちな味。

ボリューム満点で、リーズナブルな価格設定。


うん。こりゃお昼時のサラリーマンで満車にもなりますな。

紹介してくれた332は、いつもはもっと美味しいのに!!と

片栗粉を入れすぎた中華丼食べながら愚痴っていましたが、

まぁ、こんなもんでしょう。


次回は洋食が食べたいな(*´Д`*)
posted by ファイ樽 at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃アップですかw(;゜Д゜)
Posted by Imazo→ at 2007年01月30日 00:18
おお(⌒▽⌒;) B級の臭いが凄まじいお店だ・・・
犬を連れて行かなかったら行けたのに・・・o(´^`)o

次は洋食・・・バイパスのとこ行きますか・・・
Posted by ohkun at 2007年01月30日 19:04
おぉぉおお(;゜ロ゜)
めちゃくちゃうまそうだ!!w

次回B級には参加したいですなーw
ダイエット中?wなにそれw
Posted by MMRN at 2007年01月31日 00:32
>イマゾ

今頃UPです。風邪が酷くて書く気になれなかったんで(汗)
Posted by ファイ at 2007年02月01日 23:17
>おーくん

バイパスの処行こう!!めちゃ気になってるんよ、あそこ!!

ランチ時まで何して時間潰す??
Posted by ファイ at 2007年02月01日 23:19
>ミムロン

次回のB級は高カロリーポイぞ!!

いいのか?w
Posted by ファイ at 2007年02月01日 23:20
ヤター!
入れた ょ♪

やっとこさ。笑っ

あ、私 面白い所 知っとる。
広島 だが………( ;。_。)ゞポリポリ
Posted by ☆MIKI☆ at 2007年02月08日 22:49
>MIKI

やっとか(´д`)

そして遠いな・・・まぁ、行く機会があれば是非(笑)
Posted by ファイ at 2007年02月12日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

