2006年09月25日

ぷっちんプリン。。。デカ過ぎ!!

P1030033.JPGP1030032.JPG

ストレスが溜まると、どうしても酒に逃げがちなファイです。

少し前に購入した天子の誘惑が美味しくて、美味しくて。。。

後。ロック一杯分程度残ってますが、どうしても勿体無くて飲めません(汗)

次のお気に入りを探してからじゃないとね☆

という訳で、コイツが気になっています。本格焼酎「財宝」

一般では販売されていない会員様限定の【財宝スペシャル】は、本格焼酎の
最高峰を目指して、原料、水、製法にこだわった逸品です。

【焼酎】鹿児島から産地直送!酒屋では販売されていない限定販売

今日の写真は一見普通のぷっちんプリンに見えますが、少し待ってください。

隣のタバコが見えますか?

そうです、内容量400gの超Bigサイズなのです!!

ちなみにマックスバリューで400円でしたwww

100gあたりのカロリーが約150カロリーですので、丸々1個食べると600カロリーという

とんでもないブーアイテムですね(´ヘ`;)

えぇ、食べました。きっちり食後に食べましたよ。。。

こんなのばっかり食べてるから、ちっとも痩せないんですね。

はい。気をつけます。
posted by ファイ樽 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

1000万円の茶器(予定)

P1030030.JPGP1030029.JPGP1030028.JPG

こうゆうのコレからは必要ですね!

特に概婚者にオススメですが、時々家に来たときパソコンする〜とか言われるファイも例外ではありません。

まぁ、あえてその必要性については触れませんが、供えあれば憂いなし!ですw

指紋認証型セキュリティハードディスク

さてさて。私ファイはといいますと、岡山県でも備前焼で有名な備前市に住んでいるわけですが、

なかなか日々の生活の中で備前焼の食器を使うことはありません。今まで、備前焼を真面目に作ったことは2度あります。

1度目は分厚くなりすぎて、こんな重たい湯呑みでお茶が飲めるか!!っていう湯呑み。。。

2度目は、バッチリ良い出来になった事で、調子に乗り、側面にデカデカとドラエモン書いちゃった湯呑み。。。。。

3度目の正直です!!

今回は今までになく本気です。

というのも今回の事の発端は私の大好きな漫画の一つである、バガボンドで武蔵が一心不乱に水で画を書いていた時に、

水差しとして使っていた、あの抹茶椀!めちゃカッコイイ!!

漫画の中の茶碗が欲しくなったのなんて、初めての出来事です(笑)

早速、会社の同僚に話すとビールジョッキが欲しいとの事!!

行って参りました、備前陶苑

写真一番右の土のブロックから初めてドンドン上へ上へと伸ばしていきます。

で、真ん中の写真が私の作品。おそらく1000万円クラスの抹茶椀に引けをとらない出来です(*´Д`*)

そして、左の写真がK氏の湯呑みペアwとD氏のビールジョッキ&小鉢です。

彼らの作品は1000円程度の価値しかないでしょう(´д`)

時には、土の心に耳を傾けて土を捻ってみるのも良いですね☆
posted by ファイ樽 at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

浅草祭り

P1030027.JPG

最近美容に凝りだした私ファイなのです。ちなみにクリニークが最近のお気に入りですが、このVITAMANもかなり気になっています。

そろそろ手作り石鹸も在庫が切れる頃だし、今度は蜂蜜を練りこんだ最高に贅沢な石鹸を作りたいと思います。

近日公開予定!!coming soon ! (笑)

男のスキンケアに初めて上質という提案。本物を知るべき男たちへ。


さてさて、天満屋岡山店で開催中の浅草店にいって参りました。

北海道や九州は時々いきますが、浅草は行った事がないので、ウキウキです!

目玉は浅草で有名な天丼なんですが、隣にあった、すき焼き弁当に一目惚れw

卵とお肉の絶妙な配色が生み出すハーモニー(;´Д`)<ハァハァ

お菓子や、酒の肴など色々買っちゃいました。

写真は、揚げ饅頭です。普通揚げ饅頭というと、フライを連想するのですが、ここのは天ぷら生地で一風変わっています。

早速帰って、店のおばちゃんが言っていた通り、レンジでチンしてからトースターで焼いて食べたのですが。。。あっさりだ。。。。

完全に甘党で、3度の飯より餡子がすきな私には物足りません(汗)

やはり私の中で、揚げ饅頭ランキング歴代1位に輝き続けるのは、ジャスコ赤穂店の中にある饅頭屋の揚げ饅頭です(*´Д`*)


3個も食べれば、次の日に吹き出物が出来るのは必至!!な甘さですがねw
posted by ファイ樽 at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY

P1030023.JPGP1030024.JPG

遂に届きました。GYAOプレゼンのピットパーティ招待状!!!

チョー行きたい!!!イベント目白押し!!!

2006年9月24日(日) 開場:8:00 開演:13:00/終演:19:45(予定)

アジア最大級のクラブイベントageHaがプロデュースする初の野外ライブ。豪華大物アーティストも出演予定!

[ 参加アーティスト ]

LISA / DOUBLE / SOUL'd OUT / GTS / TRF

MILD SEVEN RENAULT F1 TEAMからは、2005年F1グランプリ王者フェルナンド・アロンソとジャンカルロ・フィジケラがこの日のために来日。

華麗なデモ走行、両ドライバーが運転する2シーターフォーミュラカーに乗りドライビングテクニックを体感するイベント

F1ファン憧れの富士スピードウェイを体験するバスツアー!

車内では片山右京によるコース案内を放送。

F1ドライバーの助手席に乗り込んで、臨場感溢れる世界最高峰のドライビングテクニックを体感!

助手席で間近に見るテクニックはまさに臨場感抜群!

などなど、結構会場抽選のイベントが多いですが、抽選に当たれば一生物の思い出になること間違いなし!!

( ´△`)アァ-超のりてー

しかし、しかし、いかんせん遠い。そして金欠。。。

さらに言うならば、広いサーキットで一日ぶっ通しの野外イベント。

確実にスグ足が痛い〜!と言うくせに、スニーカーじゃなくてヒールを履いてくる彼女とは行きたくないってのが本音です(汗)

全然楽しめそうにありませぬ。

かといって、ほぉっておいて行けば、お仕置き確定です(泣)

という訳で、これ読んだリアフレ先着1名様(1枚で2名入れます)に招待状プレゼントしますんで、レスなり、リアルメールなりでお知らせ下さい。

posted by ファイ樽 at 12:54| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

GOD HAND

cloverstudio_gyao060821d_monste.jpg

えー、会社でチョクチョク一緒に買おう!と言ってますが食い付きが悪いようなのでご紹介(´・ω・`)

約1名(ミム)は食いついて、ふぉぁちゃー!!!って言ってますがw

http://www.cloverstudio.co.jp/godhand/

公式HPです。完全に俺もこれでやられました。ミニゲームで肘か垂直になるぐらいマウスをクリックしましたwww

という訳でオススメです。

最近オフラインのゲームをする機械がめっきり減りましたが、たまにやると凄く面白いですね。

こないだもPS2の新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road to the INFINITY 2 を、ゼロの領域でオーガを操ってるかの如くやってしまいました。

その後車で追い抜きをかけるとき、心の中でブースト ON!!!

と叫ぶ自分がいます(゚Д゚;)
posted by ファイ樽 at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

